とらうま

久しぶりにドカンと揺れて人間ももちろん怖かったのですが、猫も必要以上におびえております(;´д`)

先ほどからトイレに立てこもり中のクー

・・・
a0150353_553156.jpg

もう大丈夫だよ~と何度声をかけても出てこず(;´д`)

ほっといてにゃ!
a0150353_553455.jpg

掃除機と地震の後はしばら~~~くココに潜んでいます。
しかしなぜに トイレ (* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-24 05:54 | | Comments(5)

Commented by ちゃー at 2012-11-24 22:29 x
大丈夫だった??
ここんとこまた頻繁に揺れるよね。。。
今日はこっちも4弱があったよ( ̄ー ̄;
クーちゃん、怖かったねぇ。。。
Commented by chigusano at 2012-11-24 22:43
今日の地震 テレビで知りました。
大きな地震でしたね。
まぁ!クーちゃん 可哀相に・・・・脅えているのね。
ママのところに 早くお帰り~~♡
うちも 掃除機 地震 雷 花火を怖がったわ。
Commented by kaji-ji at 2012-11-25 00:00
ちゃーさん♪
夕方千葉でも大きいのあったみたいですね∑(´□`;)
首都圏は高層ビルが多いから4でもかなり怖かったでしょう><。
こちらは今日は震度4が2回も・・・
22日にもあったばかりなのにー(´・ω・`)、
一体どうなってるのかしら・・・これ以上被害が増えなきゃ良いのですが><。
怖いですね~~~

ちぐささん♪
最近また大きいの来るようになりましたね((;゚Д゚))
しばらく落ち着いてたのに~(T T)
また地味にビクビクし続ける毎日が続きそうです(;´д`)
クーもカナリ脅えてました・・・
今日は1時間以上も立て篭ったあげく過剰グルーミング癖が再発して肉球はげそうです(;´д`)

店長もおんなじですね(´ω`)
うちも雷と花火、いやみたいです(* ̄m ̄)


Commented by ふぐ at 2012-11-26 18:24 x
ほんと忘れた頃にやってくるというか…
阪神淡路大震災を経験しましたが、いまだに揺れるとドキドキしてどーしよーってなります(涙)
クーちゃんも怖かったね(T_T)
しかし、地震と掃除機が同じレベルの怖さっていうのが(^_^;)
Commented by kaji-ji at 2012-11-26 22:59
ふぐさん♪
ホント、忘れた頃にドカンときます(っω;`)
阪神淡路は私もいまだにハッキリ覚えています。
テレビで見る映像があまりにショッキングで・・・(T T)
まさか地震でここまで大きな被害が出るなんて考えもしませんでした。
でも日本にいる限り、この恐怖とは常に隣り合わせで生きていかなくてはいけないのですよねorz
どうかこれ以上被害が出ませんようにと祈るばかりです(T T)

クーの中では多分
掃除機>地震>花火>もるる>雷・・・
の順で恐ろしいランキングがついてるらしいです(* ̄m ̄)
なにげにモルルも怖いのだ(笑