冷えますねぇ

お気に入りのソファクッションでお気に入りのひざ掛けに包まる猫

ごくらく~♪
a0150353_041472.jpg


寒いからあったかくして寝るんにゃよ!
a0150353_04185.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-11-19 23:58 | | Comments(4)

Commented by meruchichy at 2012-11-20 00:28
こんばんは、、、猫ちゃんって暖かいところをちゃんと知っているのですよね。
気持ち良さそう!
Commented by ちゃー at 2012-11-20 14:06 x
昨日今日とブルブルだね~~~。
クーちゃんもかじじのベッドのまん中で暖かくして寝るんにゃにょ~~~~~♪
Commented by kaji-ji at 2012-11-20 22:03
meruさん♪
ほんと・・・猫って居心地が良いところ見つける天才みたい(* ̄m ̄)
両方とも私のお気に入りなのですが(;´д`)
この顔見たら、まぁいいかってなっちゃいます・・・orz
まあいいか(笑
Commented by kaji-ji at 2012-11-20 22:05
ちゃーさん♪
今日も冷えますね~~~><。
まだ11月なのに暖房いれまくって大丈夫かしら(;´д`)
そうそう、寒いからベッドの真ん中に・・・って(# ゚Д゚)つコラーーー!!!
狭いから勘弁して~~~笑