届かぬ想い

ハッ!!!!こんなとこに・・・やっと見つけた!!!
a0150353_2359562.jpg

何を見つけたのかというと・・・これ↓


今いくから待っててにゃ!!
a0150353_2359156.jpg

どうでも良いけどいろいろ丸見えなんですが・・・(;´д`)


とおおぉぉぉぉーーーーー!!!!
a0150353_23591064.jpg

しかも全く届いてないし(* ̄m ̄)
くーちゃん残念!(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-18 23:58 | | Comments(2)

Commented by chigusano at 2012-11-19 00:29
そんにゃことしったことにゃいよ!
それよか、手伝ってよ! 
にゃんて、くーちゃんは言っていますよ^^!
Commented by kaji-ji at 2012-11-19 23:57
ちぐささん♪
たしかに~!!そんなことよりとんぼさんはやく捕まえるのにゃ!!
はやくしないと逃げちゃうのにゃ~~~!!!
って感じですね(* ̄m ̄)
相変わらすオモチャを見ると目の色が変わるやんちゃ坊主なのです^^