やっぱりおっさん・・・

うぃ~もう呑めねえ
a0150353_031383.jpg



お、起きてるってばよ!
a0150353_031744.jpg

やっぱりおっさん過ぎる・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-14 23:57 | | Comments(4)

Commented by ふぐ at 2012-11-15 15:01 x
腹巻きしてるし、胸毛も腹毛もワサワサだし(笑)
猫って人間の邪魔になるとこで寝るの好きですよね~(^_^;)
それに合わせて寝ると変な体勢になって腰が痛かったり(汗)
Commented by ちゃー at 2012-11-15 17:02 x
胸毛も脇毛もワサワサ。。。(爆)
ウケまくりましたふぐさん(笑)
まあ、こんな格好で寝るのは安心しきってるって事ですもんね♪
クーちゃんは「しあわせ寝」♪
Commented by kaji-ji at 2012-11-16 12:40
ふぐさん♪
ぎゃわわ!たしかに~~~(*≧ω≦)
腹巻&胸毛ぼーぼーのちっさなおっさんです(笑
これで股引きはいてたら完璧(*`▽´*)

夜になると寝場所をめぐって地味に戦う季節がやってまいりました^^;
布団に入るともれなく猫ももぐりこむので足の置き場をちょっとでも間違えると朝まで大変な事になります( ノω-、)
嬉しいけどちょっと困る・・・
Commented by kaji-ji at 2012-11-16 12:40
ちゃーさん♪
ぎゃーーー脇毛まで出てきたっっっっ(ノ∀≦。)ノ笑
やばい面白すぎる~~
人間だったら大変ワイルドなおじ様ですわね(笑

確かに去年引っ越したばかりの頃はこんな風に寝てるとこみた事なかったので、少しは慣れたのかしら♪
でも季節的にこんなに全開にするほど暑くもないと思うのですが・・・^^;
猫としてどうなんだろう(笑
ひとりで大運動会してつかれたのかな( ̄m ̄〃)