違和感

扉を開けた瞬間隙間に潜り込む猫

閉めにゃいでにゃ☆
a0150353_002278.jpg

全く違和感ないから閉めるところでした(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-07 23:59 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-11-08 11:20 x
ストック棚の品物の一部になっちゃってるね(爆)
私なら「何やってん~~~あははははは」と言って閉めてみるけどね(* ̄m ̄)
Commented by ふぐ at 2012-11-08 15:03 x
私もちょっと間閉めてみます(笑)
どうするか反応を見ます。家はだいたいこういう時、開けてにゃ~と鳴いて、開けてあげるパターンです。(^_^;)
クーちゃんは自分でバンッと出てきそう!!
クーちゃんは左右で顔の印象が違いますね、一回抱っこしてみたい~(≧ω≦)
Commented by kaji-ji at 2012-11-09 00:12
ちゃーさん♪
普通に陳列されてます(* ̄m ̄)
そうそう、閉めるふりしたら慌てて出てくるかなぁと思ったけど逆に楽しそうだったのでそのまま閉めて放置しときました(笑
しばらーくゴソゴソしてからひっそりと出てきました(* ̄m ̄)
何がしたかったのでしょうか(;´д`)
暗闇でひとり何か楽しかったようです・・・(*-ω-)
Commented by kaji-ji at 2012-11-09 00:12

ふぐさん♪
閉めてみたら居心地が良かったのか、しばらくこもって何かしてました(* ̄m ̄)
鳴きもせずごそごそと一人で何かしてるのでちょっと心配になったのですが、その後勝手に出てきました(笑
一人で楽しくなっちゃったみたいです(;´д`)
クーの顔左右も違うし角度によってもぜんぜん別猫になっちゃうんですよね~
いったいどれが本物のクーなのでしょうか(笑
抱っこしたら重いのバレちゃう~(* ̄m ̄)