すとれすかいしょう

何となく疲れた時は早めに帰ってお家でのんびりケーキ作り♪
ということで今回はベイクドチーズケーキに挑戦(´ω`)
じゃじゃーん!
a0150353_23523186.jpg

甘さ控えめでいくらでも食べてしまうのです(*´д`*)

え!?まだ食べるのにゃ!?
a0150353_23523425.jpg

だって~いらいらしちゃったんだもん(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-06 23:56 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2012-11-07 12:54
うぉーーー。
うぉいしそーーー。
自分で作るといくら食べても
太らないような気がしますよね。
アブナイ、アブナイよ、クーちゃん。
Commented by ちゃー at 2012-11-07 16:31 x
うわっっプロ級のできあがりではないですか!
手作りすると甘さも好き勝手に調節できるからいいよね。
何かイヤな事があったのかも知れないけど、ため込まないでね?
大福クーの耳元で「あ゛ーーむかつくっっ」と愚痴ればスッキリするかも?
クーちゃんは気の毒だけどさ(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-11-07 23:54
LuckySevenStarsさん♪
甘さ控えめで美味しかったです(*´д`*)
ストレスがあるとつい甘いものに走ってしまう性格なのですが、食べ過ぎた後必ず後悔するんです(;´д`)
なのでどうせ食べるなら自分で作れば甘さもカロリーも調整できると気がつきました(笑
でも、どっちにしろ食べ過ぎてしまうのは変わりないのですが(;´д`)
あぶにゃいですよね~クーちゃん♪笑
Commented by kaji-ji at 2012-11-07 23:54
ちゃーさん♪
ケーキ久しぶりに焼いたのですが、それなりにちゃんと出来てよかった~(´ω`)♪
これで失敗したらよけいイライラしちゃうもの~(* ̄m ̄)
そうそう、甘いもの大量摂取したくなった時は食べ過ぎても後悔しないように自作することしています(笑
無心で作ってるときも、食べてるときも癒しのひと時なのです(*´д`*)
その時間すら作れないくらい忙しいともうどうしようもないのですが・・・(;´д`)
その時は諦めてヤケ食いします(* ̄m ̄)
そっかそっか、今度イライラしたらクーに聞いてもらっちゃおうかなぁ~笑
んん゛っ!って迷惑そうにどっか隠れちゃいそうですけど(;´д`)