大福ひとつ

クー大福できました♪

a0150353_22382823.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-11-05 22:39 | | Comments(4)

Commented by meruchichy at 2012-11-05 23:43
大福か~、とても可愛いです。
くーちゃんの可愛い色々な表情、写真展や写真集の出版が出来ますね!
p.s. 今度、お肉を食べに行きましょう!(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-11-06 21:19
meruchyさん♪
この大福、ごくたまに見られるレアキャラなんです(* ̄m ̄)
この日はやたら完成度が高かった(笑
写真集かぁ・・・
自作のカレンダーなら毎年某フィルムメーカーにオーダーして作ってますけど~笑
今年も張り切って写真を選別中です(´ω`)

あああ、お肉かぁぁぁあ~
そういえば最近たべてないなぁ・・・食べたい><。
Commented at 2012-11-06 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2012-11-06 23:44
鍵コメ様♪
ハッ!!!!見られてた(笑
あいつ・・・仕事中だろうがなんだろうがレスポンスが速すぎて逆に怖いんですよねぇ~(* ̄m ̄)

あ、大丈夫です!今なら早割りでめっちゃ安いし♪
しかも今年からデザイン増えてて可愛い~~(´ω`)
迷っちゃう・・・