寒い寒い!

みんにゃ!寒いからちゃんとお布団かけて寝るんにゃよ!
a0150353_2113238.jpg


ということで、おさきに・・・
a0150353_21125984.jpg


すぴー♪
a0150353_211255100.jpg

ぬくぬく幸せそう~~(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-04 21:15 | | Comments(3)

Commented by chigusano at 2012-11-04 21:21
うわ~いいな~いいな~♡
とても あったかそうで~~^^♡

いい子で ネンネちゃんしてくださいね~^^!
Commented by ちゃー at 2012-11-05 14:53 x
あったか毛布に潜り込んでヌクヌクだね~~~♪
おばちゃんも暖かくして寝るよ~~~。

クーちゃん。。。腹の肉が顔に行った?(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-11-05 22:34
ちぐささん♪
なんだか見てるだけでほんわかあったかくなりますね^^
ふわふわ毛布にもふもふまん丸猫さん(* ̄m ̄)
こんな顔されたら毛布横取りされても文句いえません(笑
今日もさっさと先に潜り込んでぬくぬくしてます(´ω`)

人間用の毛布は新調するかなぁ~

ちゃーさん♪
クーが潜り込んで暖めてくれるので、人間が寝る頃にはぬくぬくなんです(*´д`*)
そのまま独り占めして入れてもらえないことがほとんどですが(;´д`)
今日も寒いのであったかくして寝てくださいね~~(´ω`)

この角度だとお顔まん丸ですねぇ~笑
冬毛でモコモコになってるとはいえ、丸過ぎ(* ̄m ̄)