見上げれば・・・

ぷらーん♪
a0150353_23114960.jpg

え?なにしてんの・・・笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-11-02 23:14 | | Comments(4)

Commented by chigusano at 2012-11-03 00:05
クーちゃん かなりのアスリート^^。
どうやってそこまで行けたのかな?
オリンピック選手に 内定!!!
Commented by ちゃー at 2012-11-03 09:52 x
何してるの。。。って。。。。
そりゃかじじを監視してるに決まってるけどさ(爆)
下から見るとこえぇぇぇぇぇぇ(爆)
頼むからクーちゃん、くれぐれも落っこちないでよ~(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-11-04 21:09
ちぐささん♪
どすこい体系で普段はおっとりのくーですが、さすが猫ですねぇ~笑
人の肩位の高さ位なら余裕でジャンプして上ります(;´д`)
冷蔵庫→食器棚→欄間とココに上るルートがあって、ほんの数秒で上ってしまうんです(*-ω-)
人だったら身体能力の高さ、ハンパないですよねぇ・・・
ニャンリンピックに参加出来るかしら(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-11-04 21:09
ちゃーさん♪
なにっっ!!
この体勢になってまで監視されているとは・・・(;´д`)恐るべし(笑
得意になって上って走り回ってるけど、時々足を踏み外してて確かに危なっかしいです(*-ω-)
ま、猫だから落っこちても平気だとは思うのですが・・・
なにせ箱入りムスコのおぼっちゃま君なので、臨機応変に対応出来るかどうか(;´д`)
はみ出過ぎのおにゃかも気になります(笑

オモチャ追いかけて興奮してるときは普通にココから飛び降りてます∑(´□`;)