猫背って・・・ animal

にゅい~ん♪
a0150353_0114100.jpg

クーちゃん猫背はどうしたのっっ!?


すぴー♪
a0150353_011986.jpg

って・・・ねてる・・・笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-30 23:59 | | Comments(4)

Commented by LuckySevenStars at 2012-10-31 14:58
ハラマキ健在!
おへそもみっけ。
そいで、何か色っぽいし("▽"*) イヤン♪
寒くなりましたね。
風邪など召されませんように。
Commented by ふぐ at 2012-10-31 17:32 x
曲聞きました!写真と合っていて、本当に夕暮れに聞きながらゆっくりするのにぴったりだなぁと思いました(*^_^*)

クーちゃんすごい、上半身と下半身が反対向いてる(汗)
腹巻き可愛い!そしてムチムチのお腹と太もも(*/_\*)たまらんたまらん。
でも寝違えたりしないんでしょうか…。
Commented by kaji-ji at 2012-10-31 22:46
LuckySevenStarsさん♪
寒くなってきたのでご自慢のハラマキ大活躍中です(* ̄m ̄)
相変わらず伸びきってますけど(笑
おおお!この分かれ目はおへそなのかしら!!!
はじめて気がついた~♪
おっぱいはたまに触ってしまって怒られるんだけど(笑
色白モッチリあんよで今日も誘惑されちゃいます(* ̄m ̄)

本当に寒くなりましたね!
美味しいもの食べてゆっくり寝て元気に冬を乗り切りましょう♪
Commented by kaji-ji at 2012-10-31 22:47
ふぐさん♪
わわ!聞いてくださってありがとうございます!!
meruchyさんの素敵なお写真を見ていたら、こんな曲ばかりできました!
秋の夕暮れ時の切なくてキラキラした感じが伝わったら良いなと思って作りました(´ω`)
ありがとうございます!!!

見かけによらず、しなやかな身のこなしのクー(笑
さすが猫ですよねぇ(;´д`)
同じポーズをしようとしてうっかり腰を痛めたぉばかな私・・・(* ̄m ̄)
ほんと、こんな格好でよく眠れますよねぇ・・・
ま・・・むちむちなオマタにお手手を入れて起こしますけど(笑