猫と音楽と animal

素敵な体勢でくつろいでいらっしゃるクー様(* ̄m ̄)

ほげぇ・・・
a0150353_041474.jpg


つい触りたくなってしまってアゴカイカイしてみたところ・・・

やほーーーぃ♪
a0150353_063034.jpg

ばんざーいしちゃいました(笑
気持ちよさそう~~~(*´д`*)


--------------------------------------

日本の夕暮れ時をイメージしたインストミニアルバムを作りました。
こちらは収録曲の全6曲のクロスフェード試聴版です。



このCDは2012/10/28(日) 音系・メディアミックス同人即売会M3にて頒布予定です。
サークル名 「愛のうた」
スペース  M-06a

今回もmeruchyさんから素敵なお写真をお借りしました。
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-23 00:07 | | Comments(6)

Commented by meruchichy at 2012-10-23 22:51
ストレスも無く、幸せそうにのびのびくつろいでいますね~。
羨ましいなぁ~!
静かなくつろげる作品曲、どれも素敵です。
拙い写真をお使い頂き、ありがとうございます。
Commented by kaji-ji at 2012-10-24 00:16
meruchyさん♪
せっかく縁あって一緒に暮らすことになったので、少しでもココにいたら安心と思ってくれたら幸せです^^
実際のところ、どう思っているのかは謎ですが(笑

曲聞いてくださってありがとうございます。
拙い写真だなんてとんでもない!!!
meruchyさんの作品はどれもドラマティックですっと心に響くんです。
きっとお人柄なのでしょうね。
見ていていやみな所がひとつもなくて、景色が澄み渡って見えるんです。
きっとmeruchyさんにしか撮れないものなんだと思います。
Commented by chigusano at 2012-10-25 23:16
穏やかな日常の夕暮れに ふと目を向けた気がしました。
すばらく、こういう光景を見ることも無く
過ごしていました。 お写真と 曲が穏やかな気持ちにさせてくれました。 どうもありがとう♡

そして クーちゃんの 寝顔にもね~~♡
Commented by kaji-ji at 2012-10-26 10:08
ちぐささん♪
わわ、見てくださってありがとうございますっ><。
meruchyさんの写真に出会って、私もそんな風に感じました。
子供の頃は毎日こんな景色を見ていたはずなのに、最近こういう景色をゆっくり眺める機会もなくなったなぁって。

日が暮れるまで近所の田んぼや公園で遊んだ帰り道、でっかい夕日を眺めながら「ああ今日も終わるんだ」って感じたあの切なさとわくわく感を思い出しながら作ってみました^^

クーは一度マジ寝しちゃうと何やってもこんな感じになっちゃいます(笑
怒るのめんどいから、仕方なくやらせてやってるのかしら^^;
Commented at 2012-10-26 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2012-10-27 00:51
はっっっ!!!
いろいろやっていたらこんな時間に・・・(;´д`)
いけないいけない・・・明日5時おきなのに(笑

鍵コメ様♪
詳しくは明日(* ̄m ̄)