君をはなさにゃい♪

もう・・・きみを・・・はなさにゃ・・・い・・・
a0150353_23484937.jpg

必死です(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-18 23:52 | | Comments(3)

Commented by ふぐ at 2012-10-21 20:38 x
雑誌見て来ました~。た、立ち読みで…m(_ _)m
ほんとに息ぴったりでしたね!
ブログで見てた時は思わなかったんですが、雑誌で見るとクーちゃんが大きく見えました(汗)

爪とひげが本気度を物語ってる(笑)
イチゴちゃんじゃない…ストラップでしょうか?
Commented by kaji-ji at 2012-10-22 14:11
ふぐさん♪
きゃー!見ていただいてありがとうございますっ><。
あ・・・実は私も立ち読みで済ませようと目論んでいたのですが、表紙のにゃんこの表情がツボ過ぎてつい買ってしまったのです^^;
うまいなぁ・・・

あ、もうこの頃はすでにクーの方がデカかったです(笑
体重もすでにミーの倍近くありました(汗
いくら骨太体質とはいえ、1歳そこそこであの風格・・・
逆に今のほうが若く見えるかも(* ̄m ̄)

記事のクーは マ ジ ですね(笑
実は爪が私の手のひらに突き刺さってます(;´д`)
おもちゃは開けて数日で破壊されたカシャカシャブンブンの破片です(T T)
Commented by kaji-ji at 2012-10-22 14:13
あ、カシャカシャびょんびょん でした(笑