の~プロブレム♪

ぼくに任せてにゃ♪
a0150353_23104857.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-10-17 23:11 | | Comments(6)

Commented by meruchichy at 2012-10-18 08:32
キャッチアイが綺麗に入って、猫ちゃんが生き生きと写ってますね。
キャッチアイの強さや形が違うと表情も変わりますよね〜。
Commented by shironecohana at 2012-10-18 10:26
え〜、いいの〜♪
任せちゃおうっ!!!頼むにゃね。
Commented by ちゃー at 2012-10-18 14:13 x
おっ力強いお言葉♪
なら遠慮なく「鼻の穴ふさぎっっっ」
え。。?  おばちゃんがやるのはダメ?(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-10-18 23:41
meruchyさん♪
キャッチアイってなんぞ?と思って調べたら、オメメきらり~ん☆の事なんですね~!!
勉強になる~~~
確かにあるのとないのとでは大違い!!!!
次回からもっと気を使っていろいろ撮ってみようと思います(´ω`)♪
ありがとうございます><。
Commented by kaji-ji at 2012-10-18 23:42
shironecohanaさん♪
いえいえ!コレくらいお安い御用にゃ♪
お礼は5万カリカリでいいにゃよ(´ω`)

・・・と申しております(笑
ぼ、ぼったくりでは・・・(;´д`)
Commented by kaji-ji at 2012-10-18 23:47
ちゃーさん♪
大見得張ってますけど、実はご褒美のカリカリ目当てらしい・・・笑

てか、鼻ブーはダメにゃぁぁぁぁあ!!!
鼻みじゅ大量につけちゃうぞぉ!!!!
ついでにカミカミしちゃうんだからねっっっ
・・・と申しております(笑
やっちゃって良いみたいですね(* ̄m ̄)