いるよ!

私がPCに夢中になっていると、隣の書類入れの上でおもむろにヒマヒマアピールするクー(* ̄m ̄)

ああああ、暇すぎて僕ひきだしになっちゃうよー
a0150353_022397.jpg

意味不明(笑


そろそろ遊んでやってもいいんだ ゼ ☆
a0150353_022876.jpg

いや、けっこうです(*-ω-)


むう~!はやく~~~
a0150353_023224.jpg

はいはい・・・じゃぁちょっとだけ遊びますか(* ̄m ̄)

こうして秋の夜長に大運動会が始まるのです(笑


-----------------------------------------------

そうそう、猫生活11月号にミー&クーのしっぽ写真が3枚も掲載されました(´ω`)♪
見かけたら是非見てやって下さいませっ♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-16 23:58 | | Comments(6)

Commented by meruchichy at 2012-10-17 01:15
猫生活、、、そういう雑誌があるんですね。
掲載おめでとうございます。しっぽしか載らなかったのですか?
立派なしっぽなののですね。月末は同人会でこちらにお出かけですか? 
Commented by ふぐ at 2012-10-17 14:36 x
雑誌見てみますね!!
しっぽもそれぞれ個性ありますよね(^o^)/

引き出しになっちゃうって、一番上の段から出たり入ったりするのかな(笑)?
はち切れんばかりのおパンツとωがダブルで(*/_\*)
出血大サービスってとこでしょうか。
Commented by ちゃー at 2012-10-17 19:30 x
見てきたよーーー
立ち読みだけどーーーー(爆)
ここで見た写真ばかりだった(* ̄m ̄)

クーちゃんは誘い上手だのーーー(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-10-17 23:01
meruchyさん♪
そうなんですよ~!
隔月発売されるにゃんこマニアのための雑誌です(* ̄m ̄)
全身写ってますよ~♪
今は離れ離れで暮らしているお兄ちゃんにゃんこと一緒の写真です^^
仲良しっぷりが良かったみたいです(´ω`)♪
そうそう、今月27、28と上京する予定です!!
イベントは28日だけなのですが、妹と二人で前のりして遊びまくる予定です(笑
もし、お時間があえばCDお渡しできたら嬉しいなぁと目論んでおります(* ̄m ̄)
詳しく決まりましたら、またご連絡させて下さい^^
Commented by kaji-ji at 2012-10-17 23:02
ふぐさん♪
わああ!ありがとうございますっっ!!
もし、見かけたら是非見てやって下さい(* ̄m ̄)
久々にミー君も登場してます(*´д`*)

引き出しになっちゃうってどういうことなんでしょうかね・・・(;´д`)
自分で書いてノープランでした(笑
確かにオモチャがはいってる段の引き出し開けて入ろうとしてる事はあります(*-ω-)ヤメイ!!
ああああ、もっふもふのフトモモとω大サービスしてますね!!(*´д`*)
気づかなかった~!!
わさわさしたいっっっ!!!!
Commented by kaji-ji at 2012-10-17 23:02

ちゃーさん♪
わーい♪ありがとうございますっ!!
ふふ・・・私も立ち読みで済ませようと思ったのに表紙の茶トラにやられてついつい購入してしまいました(;´д`)
そうそう、見覚えのある写真ばかりだと思います(笑
ここにアップしていない写真はどれも微妙なものばかりですもの~(* ̄m ̄)
必然的にこの中から選ぶしかないのです(笑

クーのお誘いにまんまと乗って今日も汗ばむ飼い主です(*-ω-)