にゃんこミサイル

あああ、ひまだぁー
a0150353_23454460.jpg

じゃぁ遊びますか(* ̄m ̄)


むむむ・・・
a0150353_23453956.jpg



あれはっっ!!!!
a0150353_23453538.jpg

くるぞくるぞ~~(* ̄m ̄)


ズドーーーーン!
a0150353_23453030.jpg

うきゃー♪キター(´ω`)♪

で、何を狙っていたかというと・・・


あ、まてこら!
a0150353_2345262.jpg

会議用レーザーポインタ(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-13 23:49 | | Comments(6)

Commented by ちゃー at 2012-10-14 13:56 x
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
ずごごごこ゜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(爆)
レーザーポインター「効く」らしいよねーー
まんまと発車したクーちゃん(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-10-15 18:38
ちゃーさん♪
思惑どおり、ずどどどどど!!!(笑
相変わらず、すんごいパワーです(* ̄m ̄)

レーザーポインタ、めっちゃ効きますよ~笑
おもちゃはわりとすぐ飽きてしまうのに、これだけはいつでも入れ食い状態・・・
絶対捕まえられないのに、ストレス溜まらないのかしら・・・^^;
いつまでも追い掛け回してます(笑
Commented by chigusano at 2012-10-16 12:27
こんにちは~♪

今日、注文していました「猫生活」の雑誌が届いたので
開けて観ていましたところ
ミーちゃんと クーちゃんのお写真が 掲載されていました♪

とっても嬉しかった~~^^♡
ほんと!息がピッタリの お二人さんね~~♡
Commented by ちゃー at 2012-10-16 18:46 x
今↑ ↑ のchi~ちゃんとこ見てビックリっっっ
いつのまに~~~~~~(笑)
ミー&クーがいたいた(⌒▽⌒)アハハ!
私は立ち読みするけどゴメンよ(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-10-16 23:48
ちぐささん♪
わわ!!見つけて頂いて、ありがとうございますっ><。
そうなんです~しっぽの特集をするとの連絡を頂いて、古い写真をかき集めてお送りしました^^
日曜にでもブログで自慢しちゃおう~♪と思ってたのに、すっかり遊び呆けて忘れてしまった・・・(*-ω-)いけにゃいいけにゃい・・・

ブログで紹介して頂いて、嬉しいです(っω;`)
ありがとうございます!

あんなに仲良しだったのに、飼い主の勝手で引き離してしまって本当に可愛そうな事をしてしまいました・・・
寂しい思いをしない様に、出来る限りのことをしてあげようと思います^^
Commented by kaji-ji at 2012-10-16 23:50
ちゃーさん♪
そうなんですよ~こっそり昔の写真大量に送っちゃいました(* ̄m ̄)
だいぶ前だったので、12日の発売日をすっかり忘れていて気がついたらもうとっくに出てました~(;´д`)
立ち読みでも見ていただけたら嬉しいです!!
ありがとうございあいますっ♪

久々にミー君登場ですよ(* ̄m ̄)
過去にブログに使ってるのばかりなんですけど・・・(;´д`)