お出かけですか?

お出かけバッグを出しておくと高確率で現れるクー

じーーーーーーーっ・・・
a0150353_2337471.jpg

ああ、見つかっちまった(*-ω-)


ザザッ!!!!
a0150353_23375067.jpg

や、やっぱりそうなるのね・・・(;´д`)


むむ~~~
a0150353_23375977.jpg

あのそろそろやめて下さい・・・中身がぐちゃぐちゃなんですけど(*-ω-)


ぼくも入るっっ!!
a0150353_23375637.jpg

ダメだっつーの!!!(# ゚Д゚)つ
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-09 23:42 | | Comments(6)

Commented by ちゃー at 2012-10-10 10:55 x
ああ。。。切ない写真だよぉ。。。
いつだってクーちゃんはかじじといたいんだよね。。。
なのに「やめてぇぇ」なんて。。。ひどいかじじだよね。。
かわいそうなクーちゃん。。。(爆)
あ。。いけね、結局笑っちゃった(* ̄m ̄)
うちはニオイはかぐけど入らないからあんまり関係ないし~(爆)
Commented by LuckySevenStars at 2012-10-10 12:35
つい
レレレのレーー
と言っちゃいました。
クーちゃん、
お部屋が一番なんだぞ。
Commented by ふぐ at 2012-10-10 13:46 x
カリカリマシーンは表面上無事だったんですね…、にゃんこは自分の欲求の為ならものすごい知恵を発揮したりしますからね( ̄ー+ ̄)

3枚目のクーちゃん変な格好になってる、4枚目トイレ中みたいなポーズだし(笑)
うちは出る時は大人しいですが、帰ると大音量で鳴いて文句を言われます。
留守中一匹と考えるとやっぱり、もう一匹欲しくなりますよね(^_^;)
Commented by kaji-ji at 2012-10-10 22:49
ちゃーさん♪
一緒にいたいのは分かるけど・・・
乱暴過ぎるのよー゜*。(*´Д`)。*°
しかも、ちょーしつこいんだもん(;´д`)
ついでにオモチャをこっそり入れるのも遠慮して頂きたい(*-ω-)
会社でギョッとするので・・・

というか・・・ちゃーさん爆笑してるし(笑
残念クーちゃん(* ̄m ̄)
やっぱりキミが悪い(笑
そっかぁ~ちーちゃんはバックにインしないんだ!
入るところじゃないこと分かってるのかしら!えらい!!!
ウチは何度やっても入れないことを分かっていないらしい・・・(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-10-10 22:49
LuckySevenStarsさん♪
ですよね~笑
わが家の場合、れれれのおじニャンがお出かけを阻止するのであります(*-ω-)
そうそう、おうちが一番!!
ご飯もお水もあるし、お外よりははるかに安全で快適なはず・・・
お散歩は楽しいけど危険がいっぱいなのだ!!
Commented by kaji-ji at 2012-10-10 22:50
ふぐさん♪
えええええ!
ひ、方面上って・・・(;´д`)
もしや、中身だけコッソリ食べたとか・・・
もしくはポチポチして食べ放題とか・・・
あ、ありえる・・・orz

3枚目は取っ手にスリスリゴッチンしてるところです(* ̄m ̄)
4枚目は・・・なんですかね(;´д`)
ウンチョスかしら(笑
うちも玄関開ける前から悲痛なオタケビを上げて出迎えてくれます(*-ω-)
ご近所に誤解されるからちょっとやめて欲しい(笑

そう、私も帰りが遅い日が続く事が多いので寂しい思いさせてるかもなぁ・・・
お友達欲しいかなぁ。どうしよう・・・