いかなるときも

私が部屋にいる間、完全に私の行動をマークし続けるクー
キッチンに立てば・・・

毎日お茶漬けばっかでよく飽きないなぁ~
a0150353_23564572.jpg

カリカリしか食わないあんたに言われたくない(*-ω-)


クローゼットを開ければ・・・

衣替え?ぼくの毛布もだしといてにゃ!
a0150353_23565039.jpg

はいはい・・・(*-ω-)

こんな具合にどこに移動しても必ずついてくる(* ̄m ̄)
うっとうしいけど、そこがまた可愛いんだなぁ(*´д`*)←

-----------------------------------------

明日、明後日、地元福島の猪苗代へ行ってきま~す(´ω`)ノシ
久しぶりに旧友に会える~楽しみ~~~♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-10-06 23:59 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-10-07 11:21 x
まだお茶漬け三昧?(爆)

行くとこ行くとこついてくるのはうれしいんだけどねぇ。。。
急いでる時とかチョー邪魔っっっ(* ̄m ̄)
1回足踏んだ事あるしさぁ。。。
トイレで「遊べっっ」されても。。( ̄ー ̄;
我が家は人間トイレ内に猫トイレもあるから開けっ放しなのよ。
しかも人間がトイレ入ると必ず自分も入ってくると言う(笑)

楽しんでらしてね~~~♪
クーちゃん今だっっっっっo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Commented by kaji-ji at 2012-10-09 00:24
ちゃーさん♪
戻りました~~~(´ω`)♪

そう、激辛鮭茶漬けの魅力にハマってしまって先日また買っちゃいましたっ(* ̄m ̄)
朝ごはんでも夜食でも食べられるし、何しろ旨くて経済的(笑
この秋のマイブームでございます(´ω`)♪

そうなんですよ~
急いでるときとか、考え事してたりするとうっかり踏んでしまいますよね(;´д`)
私も一度蹴ってしまった事があって、ハラハラしたのですが本ニャンはケロっとしてまた付いてくるし・・・(*-ω-)
トイレで甘えられるのも困りものですよねぇ(笑
ちーちゃんもおトイレでごろにゃ~ん♪してるのかしら(*´д`*)カワユス

充実した連休でした~~(´ω`)♪
あら、クーにいったい何を期待されているのかしら(* ̄m ̄)
ちなみにカリカリマシーンは無事でした(笑
よ、よかった・・・((;゚Д゚))