なんちゃって♪ animal

うわーーーーーん!!ふて寝してやるっっ
a0150353_0285370.jpg

はわわ!クーちゃんどうしたのっ!?゜*。(*´Д`)。*°


しめしめまんまと騙されやがった(チラッ
a0150353_0284952.jpg

こ、コイツ・・・(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-29 00:30 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-09-29 17:12 x
なんか皆さんに気遣っていただいて嬉しいです(涙)ありがとうございますm(_ _)m

かわいい寝相だわ~、時々お手手でお顔ぎゅー!!とかしちゃって~白目むいちゃって~ビクビクッとかしちゃって~(笑)
寝てるふりしてかじじさんを監視する気なんでしょうか(・_・;)
カリカリ入れてる所を開けるのを待ってるとか…?
Commented by kaji-ji at 2012-09-30 00:35
ふぐさん♪
いつまでも一緒に居られないとは分かっていても、いざ目の前にお別れの現実が迫ってきたら、きっとスゴク辛いんだろうなぁと思います。
そんな大変なときに私達の事まで気遣って頂いて、こちらこそ感謝です(T T)
ありがとうございます!

ごめん寝崩れのこの寝方、めっちゃツボなんですよ~~~(*´д`*)
そうそう!!たまにギューーーってなって、白目になって、ビクビクしたりして(笑
個人的にはブルマーはいてるみたいなむっちりオマタもカナリツボ(* ̄m ̄)
全てがかわいすぎる(*´д`*)←

こうやって可愛いふりして飼い主監視してるんでしょうね~(;´д`)
いかなるときも「ご飯」と「遊ぶ」という単語に過剰に反応しするし(笑
たとえビクビクしながら寝ていたとしても・・・(* ̄m ̄)
もちろんカリカリ倉庫を開けようものならすっ飛んできます(笑