毎日毎日・・・

間違えて買った「紅さけ(激辛)」のお茶漬けを食べ続けてはや5日目・・・
そろそろ飽きてくるかと思いきや意外とまだまだイケる(* ̄m ̄)
シンプルイズベストとはまさにこのこと。
呑み会が続いて疲れきった体には最高の贅沢なのであります。
a0150353_2346955.jpg




ハッ!!!!殺気・・・∑(´□`;)


ゴゴゴゴゴ・・・(毎晩呑んだくれてんじゃねーよ!!)
a0150353_23455116.jpg

ヒーーーごめんなさい(´・ω・`)、
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-27 23:58 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-09-28 14:11 x
猫草だったのかぁ。。。
。。がっしゃーーーーーーーーんっっっ
あら。。何の音だろ(爆)

飲んだくれられるのも若いうちよ。
クーちゃんに叱られてもいいから今の内のドンドン飲んだくれときな~~~(⌒▽⌒)アハハ!

ふぐさん。。辛かったですね。
お空の上で元気に走り回りながらふぐさんの事を見守ってくれてると思います。
我が家の猫も慢性腎不全で療法食と毎日の薬はかかせません。
いつまでも元気でいて欲しいと願わずにはいられません。
ご冥福をお祈りいたします。
Commented by kaji-ji at 2012-09-29 00:02
ちゃーさん♪
そうそう、猫草だったのです・・・って・・・
ギャーーーーーか、カリカリマシーンが、ががが・・・∑(´□`;)!!!!
ウヒーーーごめんなさいごめんなさーーーい(;´д`)
それだけはご勘弁を!!!ガクブル((;゚Д゚))
カリカリマシーンがないと毎朝5時に起こされる&帰ってくるまでご飯オアズケで私もクーもぐったりしちゃう~~(笑
ま、一度電池切れて半日ご飯抜き状態だった日もあったのですが(;´д`)

普段あんまり外食する機会がないのに、続くときは続くんですよね~!!
ランチも混ぜると今週はほぼ毎日外食してた∑(´□`;)
楽しいから良いのだけど、肉体的にも経済的にもダメージが(笑

うんうん。私もお空で元気に遊びながらぶぐさんの事見てると思う。
もう苦しくないから大丈夫だよ!これからもずっと一緒だよって。
ちーちゃんもお薬がんばってエライ!!
ほんと・・・可能ならばいつまでも元気でいて欲しいと願わすにはいられませんね・・・
必ずやってくるお別れの時に後悔しないように、今この時間を大切にしなくては・・・