その時何かが・・・


ハッッ!!!
a0150353_238511.jpg

ええっ!!いったい何が・・・

---次回へ続く
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-24 23:10 | | Comments(6)

Commented by ちゃー at 2012-09-25 10:59 x
かじじがマシーンにカリカリ補充してた。
うんうん、絶対これでしょ(爆)
半端なオチだとおばちゃん暴れてマシーン壊すぞ~(爆)
Commented by ふぐ at 2012-09-25 19:50 x
次回が楽しみ、次回が楽しみ、次回が楽しみ~(プレッシャー)( ̄ー+ ̄)
私はモル姐が美味しい物食べてると予想。

実は、家の犬の一匹が先日亡くなってしまいました。
慢性腎不全で闘病生活も長く、人間も本犬も辛かったので楽になったのかなと思ってます。これからは残った子達を精一杯可愛がろうと思います。

クーちゃん&ちゃーさん家の子にもあの子が生きられるはずだった分を分けてくれるように頼んでおくから、元気で長生きしてね!!!(*^_^*)

追伸。
私も次回つまらなかったら暴れます!
Commented by kaji-ji at 2012-09-26 00:11
(や・・・やべぇ・・・たいしたオチもないくせに余計なこと書いちゃった∑(´□`;))))


ちゃーさん♪
確かに・・・カリカリ保存庫のドアを開けた瞬間「キュピーーーーン!!!」ってこんな顔になりますね(笑
しかーし、先日補給したばかりなのでこの日はほぼ満タン(* ̄m ̄)
しかも今までのダイエット食を普通フードに切り替えたら食べる量が減ったという(笑
逆にこっちの方が痩せるのではないかと・・・笑
ああああ、どどど、どうしよう・・・ガクガク
カリカリマシーン壊されちゃう((((;゚;Д;゚;))))
Commented by kaji-ji at 2012-09-26 00:11
ふぐさん♪
ぎゃーーー聞こえにゃい何も、聞こえにゃーーーいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
しかし、カナリ惜しいっっっ!!!

それより、ワンちゃんそんな状態だったとは全く知らず・・・
のんきにバカなネタばっかやっててごめんなさい><。
でも苦しい闘病生活が終わって、今頃元気に走り回ってるのかもしれないですね。
今まで苦しんだ分、たくさん遊んで楽しい時間を過ごして欲しいな。
ウチのコ達の分まで気遣って頂いてありがとうございますっっ><。
こんな時でも他の家の子達の事まで心配できるふぐさんの優しさに感謝・・・
本当にありがとう。
命ある限り、一日一日を大切に生きなくてはいけないなぁとつくづく思います。
いつかは必ずやってくるお別れの時に後悔しないように、今出来る精一杯の事をしてあげたいと思います^^

ああああああ、こ、こ、更新するのがこわいいいい(笑
Commented by LuckySevenStars at 2012-09-26 10:00
瞳孔ひらいてますね〜。
ひげたってますね〜。
なんでしょーね〜。
o(^^o)(o^^)oワクワク
Commented by kaji-ji at 2012-09-26 22:53
LuckySevenStarsさん♪
ちょーワクワク顔ですよねぇ(* ̄m ̄)
ふふふ・・・何があったかは次回のお楽しみ♪
というか、もう見ちゃいましたよね~笑
期待はずれだったらごめんなさい(;´д`)