わいるどだろう?

なにかニャ!?
a0150353_23185383.jpg

えーっと・・・今日は丸見え(//∇//)です、ね♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-20 23:20 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-09-21 15:46 x
ぐへへへへへへへへへへへへへへ
丸見えですねクーちゃん(* ̄m ̄)
おぱちゃんの大好物( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかしこんなに大き目に残してくれるって、すごいと言うか何と言うか。。。
我が家はホントにペチャンコだからさぁ。
クルミが2個ついてるみたいだ(爆)
Commented by ふぐ at 2012-09-21 17:56 x
前回、家もおんなじ格好で毛繕いするけど隠さない…って言おうと思ったら今回は丸見えだった(笑)
というかちゃーさんのコメントでω*好きは私だけじゃなかったんだなーと安心しました(*^_^*)

確かに手術後の大きさって個体差ありますよね。
私、たまに揉んでみます(*/_\*)怒られます
Commented by kaji-ji at 2012-09-21 23:50
ちゃーさん♪
ぐへへへへ~(*´д`*)ってなっちゃいますよねぇぇぇぇ~
私も大好物です←

ωぷにぷにしてるように見えるのですが、実はただの毛玉で中空っぽなんです(;´д`)
なぜこんなにふっくらして見えるのかは、なぞです(* ̄m ̄)
剃毛のやり方で変わるのかしら・・・
機械オタクの先生なので、もしかしたら機材の違いとか?
もしくはだた脂肪がついてるだけとか(* ̄m ̄)

ふぐさん♪
毛づくろいはウチもいつも丸出し状態です(笑
でも何故かあの時だけはササッっと手で隠しちゃって(* ̄m ̄)
何かいや~な予感がしたのでしょうね~~!

ωと*好きはきっと私たちだけではないはずっ!!!
けして、変態というワケではありませんっ(キリ

私もω見るとついつい摘みたくなっちゃいます(笑
思いっきり嫌な顔されますけど~(* ̄m ̄)

Commented by kaji-ji at 2012-09-21 23:52
立派な変態ですね…そうですね…(笑