大事なところ

ポウ!!!
a0150353_2274531.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-09-19 22:08 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-09-20 10:23 x
ぎゃははははははははははははははは
クーちゃんナイスっっっ
ってか撮ったかじじがナイスか?(爆)
そのまま踊りながらマシーンに激突するのだ~~~(爆)
しつこい?すまん。
でも一度やって欲しくて(爆)
Commented by こひつじ at 2012-09-20 12:31 x
コメントはしたことありませんが、いつも楽しく拝見しています♪
でも今日は初めてコメントさせてください。



クーちゃん!サイコーです!!(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-09-20 23:11
ちゃーさん♪
笑撃の瞬間をとらえてしまいました!!(* ̄m ̄)
本当はただの毛づくろい中だったのですが、カメラ向けた途端、おててで隠しはじめて・・・
もう・・・笑いをこらえるのが大変でした!!!!(*´д`*)
両手プルプルしながらシャッター押したんです(笑
クー本ニャンはいったい何が起こったのかさっぱりでキョトン顔です(* ̄m ̄)
カワイイやつめ~~~~(´ω`)

わあああ!マイケルは良いけどドスコイはやめてぇぇぇ(;´д`)
この自動給餌機が壊れたら、クーも私もストレス溜まってきっと大変だと思うのよ~
だから・・・ね(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-09-20 23:14
こひつじさん♪
いつも見ていただいてありがとうございます(´ω`)♪
&コメント頂きまして嬉しいです(//∇//)
こんなアホな飼い主とそれを上回る変猫クーですが、これからもよろしくお願いいたします(´ω`)♪
マイケルニャクソンシリーズは意外と好評なので、これからも笑激の瞬間がありましたら激写しておきます(* ̄m ̄)