ひまです

ジーーーーっ・・・ひまです・・・
a0150353_2354145.jpg

じゃぁトンボさんごっこする!?


イエーーース♪バチコーーーイ!!!
a0150353_23541159.jpg

なんて横着な(*-ω-)ま、いいか・・・
いきますよ~~~♪


くるぞくるぞ~♪
a0150353_2354791.jpg



きゃーっち♪
a0150353_2354296.jpg

おお!ナイスキャッチ!


もういっかいやります!
a0150353_23535930.jpg

はいはい(* ̄m ̄)
それよりもう少し運動しようよ~(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-16 23:58 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-09-17 21:10 x
ものぐさしながらも遊びたいのかいっっ(爆)
横着遊びする子って多いけどなんなんだろね(笑)
だからクーちゃんっっっ
暇ならマシーンに体当たりだってばさ(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-09-17 23:32
ちゃーさん♪
ね・・・遊ぶか寝るかどっちかにしなさいって感じ(笑
ハッ!!!もしかして逆にニンゲンが暇そうだから眠いけど相手してやっかって感じなのでは・・・(;´д`)
むしろ遊ばれているのはニンゲン(* ̄m ̄)
ぎゃー!もし給餌機が壊れたら大変なことに(;´д`)
朝4時にたたき起こされ、夜8時過ぎても買ってこないと大暴れして部屋中ぐちゃぐちゃに・・・(*-ω-)