交信中ピピッ!!!

遊んでいたかと思うと突然!見えない何かと交信がはじまるクー

ピピッ!!!
a0150353_074818.jpg


ピピピ ピ…
a0150353_07536.jpg

戻っておいでぇぇぇぇ゜*。(*´Д`)。*°
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-13 00:09 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-09-13 15:49 x
ああ、あのファックス受信がまた……。
何を受信してるんだろう、新お高級カリカリの情報かしら?
毛繕いしてる時も急に固まったりしますよね。舌出たままだったり。
うちもどうしたん!?って声かけちゃいます(^_^;)
Commented by kaji-ji at 2012-09-14 01:08
ふぐさん♪
そうなんです(* ̄m ̄)
たまに何か受信してるのですが出力が”にゃぁぁぁぁ~”なので私にはさっぱり理解できません(;´д`)
きっと全国のにゃんことぉカリカリ情報の交換してるんでしょうね(* ̄m ̄)
毛づくろいして固まっちゃう事もありますよね~(*´д`*)
おまたおっぴろげ~でシタベロぺろ~ん♪
かわゆいなぁ(*´д`*)