隣の猫草 animal

クーにいまいち不評な出来合いの(笑)猫草・・・
モルモットのもるるお姉にあげてみたところ大好評!だったので、急遽ひとり猫草祭り開催(*´д`*)

お~いし~~~~♪
a0150353_23402924.jpg

おおおお!すごい食いつきっぷり(´ω`)♪
そこにすかさず現れるこの男(笑

ハッ!!!あれは・・・ぼくの猫草・・・
a0150353_23404077.jpg

クーが食べないからもるるに全部あげちゃったよ~

お、美味しそうだにゃぁぁぁぁぁ
a0150353_23404710.jpg

食べなかったくせに(*-ω-)今更おそいのだ!

あの、ぼくの分もとっておいて下さい!
a0150353_23405190.jpg

(* ̄m ̄)ぷぷ!!他人の猫草は青く見えるらしい(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-10 23:46 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-09-11 00:04 x
ぷぷっっっ
クーちゃんって元々そんなに草食べなかったんじゃ?
まあこれだけ美味しそうに食べるの見ちゃったら「ええっっ」ってなるかもね(⌒▽⌒)アハハ!
もる姉の「シャクシャクッ」って音が聞こえそう(笑)
Commented by LuckySevenStars at 2012-09-11 14:53
もるるちゃん、かわいーん。
ハッ。も、もちろん、
クーちゃんもかわいいよん。
Commented by kaji-ji at 2012-09-12 02:00
ちゃーさん♪
そ、そうなんですよぉ(;´д`)
ミー君といたときは闘争心に火がついたのか奪い合うようにして食べてたくせに、いざ食べ放題になるとそんなに興味ないみたいで・・・^^;
あ・・・もしかしてモル姉の食べっぷりを見て、また闘争心が芽生えたのかしら(* ̄m ̄)
気持ちの良い食べっぷりでした!
やっぱり隣の芝はウマいクーなのでした(笑


LuckySevenStarsさん♪
うふ♪久々にもるる登場です!!
写真は撮りためてあるのですが、いまいち載せるタイミングがなくて・・・(;´д`)
たまるいっぽうなんです~

はっ!!クーがすねちゃう~(* ̄m ̄)