悩み多きお年頃

あああ、困ったにゃ!
a0150353_23341946.jpg



どうしようかにゃぁぁ~
a0150353_23342317.jpg



ここはやはり・・・とっておくべきか否か・・・
a0150353_23342839.jpg

一粒だけ残すのヤメイっ!!!(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-06 23:40 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-09-09 03:43 x
捨てようとしたら食べるかな?
しかし何故一粒だけ(笑)
ほらっ、どすこいかポチポチしたら出てくるよ~( ̄ー+ ̄)

ウ○コ的体験、私だけじゃなかったんですね、よかった(汗)
フレーメンも傷つきますよね。えっ!?って嗅いでみるけど人間にはわからないと怖い(°д°;;)
Commented by kaji-ji at 2012-09-09 23:20
ふぐさん♪
あああ!それはあるかも(* ̄m ̄)
お皿持った途端に「ん゛にゃぁぁぁあ」とか言いながら降りてくるんだろうな~~笑
ね・・・何故に一粒残すのか(*-ω-)
日本人の悪い癖(笑

そうそう、フレメってる(笑)部分をいくら確認しても、私には分からず・・・(;´д`)
いったいどんな匂いだったのかしら^^;
にゃんこの不思議(* ̄m ̄)