瞬間湯沸かし器

唐突に遊びスイッチが入るクー

みなぎってきたニャ!!!!ガリガリケリケリっ!!!
a0150353_23154621.jpg

お、今日もヤル気にゃね(* ̄m ̄)

どっからでもかかってきなさい!
a0150353_23153080.jpg


ハニャぁぁぁぁーーー!!!ワタタタタタt・・・!!!
a0150353_23153420.jpg


た・・・ピタッ
a0150353_23154363.jpg

急停止してどうされました?

すぴー♪
a0150353_23153856.jpg

って・・・寝るんかいっっ(*-ω-)
冷めるのも早いみたい(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-05 23:24 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-09-06 10:25 x
そんだけ瞬時にパワー炸裂させたら睡魔も突然に。。でしょ(爆)
ピンクのお鼻、グリグリした~~~い(* ̄m ̄)

ふぐさんの「う◯こ」的体験、私もあるから爆笑しちゃった(爆)
「あやつら」失敬すぎるよね(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by kaji-ji at 2012-09-06 23:10
ちゃーさん♪
確かに・・・この瞬発力はハンパない(;´д`)
この日もぶひぶひお鼻にはなくちょつけて絶好調のクーでした(笑
鼻ぶーしたくなっちゃいますよね~~~うずうず(* ̄m ̄)
鼻水つくからやらないけど(笑

私もたまにスンスンして”はぁぁぁぁ~”されると凹みます(;´д`)
そんなにくさいのか・・・と(* ̄m ̄)
可愛いら許すけど・・・