庶民な猫

通販でいつものクーご飯を買ったらオマケで高級ネコ缶がついてきた!!
じゃじゃーーーん♪
a0150353_23425418.jpg

さっそくお腹を空かせたクーにあげてみよう~(*´д`*)

あの、ぼくのご飯は?
a0150353_2343952.jpg

え!?それ・・・だけど・・・

これ・・・?
a0150353_23431753.jpg

うん、それ!!

あの、ご飯はやくーーー♪
a0150353_23432433.jpg

ええええ!(;´д`)

お腹すいたにゃーーー♪はやくはやく♪
a0150353_23432857.jpg

じゃ、じゃぁいつもの出しますね(*-ω-)

がつがつ
a0150353_2343344.jpg

猫に小判とはまさにこのこと(;´д`)
クーに高級ネコ缶は必要なかったようです(笑
もったいないので飼い主が美味しく頂きました・・・うそですorz


動画もよかったら(* ̄m ̄)

高級ネコ缶に戸惑うクー

[PR]

by kaji-ji | 2012-09-04 23:49 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-09-05 08:57 x
ぶははははははははははははははははは
砂掛けされてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家のも「ふんふん」してo( ̄ ^  ̄ o) プィッ! はあったけど、さすがに砂掛けはしなかったぞ?(爆)
クーちゃんにとって「ご飯」はカリカリってこだわりがあるのかなぁ。。。
普通「ひと舐め」くらいはするけどねぇ。
だってウエットタイプ仔猫時代には食べてたんでしょ?
あ。。。この「ゴロゴロ」タイプ、我が家も受け付けなかったな( ̄ー ̄;
今の腎臓病用のウエットにもこういうのあるけど、私はスプーンでつぶしてからあげてるし。。。
すでにかじじの腹の中かも知れないけど(爆)次回は試してみてね~~。
それにしてもクーちゃんの声はチョーかわいいっっっ♪
Commented by ふぐ at 2012-09-05 16:49 x
遅くなりましたが、この前の地震、怪我とかなくて良かったです(ToT)夜は津波注意報出たし。久々に怖かった。

砂かけたっ!!(笑)
うちの子はご飯にはかけないけど他の猫とベッドの私の寝てる辺にかけるんです(涙)
ウ○コなのかな私、ってなります(-.-;)
クーちゃん、缶詰めはお初ですか?
味を覚えたら大変だから良かったのかも?食べてるとこも見てみたいけど(´з`)
Commented by kaji-ji at 2012-09-05 23:12
ちゃーさん♪
笑えるでしょ~これ(* ̄m ̄)
ガツガツ食べる姿を投稿してメーカーさんから猫缶1年分とか送られてきたらどうしよう~~~(//∇//)とか余計な心配してたのに(笑
まさか・・・砂かけとは(*-ω-)
せめて一口くらい・・・ねぇ・・・

そのうち食べるかなぁと思って朝まで出しておいたけど、一口も手をつけることなく(´・ω・`)、
さすがに朝捨てました(*-ω-)もったいにゃい~
そうかぁつぶしてあげれば一舐めくらいはしてくれたのかも(* ̄m ̄)

ちびにゃん時代はウェットタイプのご飯、大好きでしたよ~
ミーの分まで横取りしてお腹ピーピーになってたくらい(;´д`)
いつの間にか、ご飯=カリカリが定着したんですね・・・
もるるのご飯(ペレット)は食べるのに(* ̄m ̄)
あれもまぁカリカリといえばカリカリ(笑

クーのおねだり声たまらんのです(*´д`*)
この声でスリスリされたらダメと分かっていてもついついおやつを(*-ω-)
Commented by kaji-ji at 2012-09-05 23:12
ふぐさん♪
ありがとうございます!!
あの時間だし、ビックリしてクーも私もしばらく心臓バクバクしてたのですが、怪我もないし無事でラッキーでした!
朝、マンションのエレベーターが止まってたくらい(* ̄m ̄)

砂かけひどいですよね~(;´д`)
もう二度と食べられない程のご馳走を前にそれかいっ!心の中で突っ込みまくりでした(笑
きっと「後で食べるー♪」って事なんだろうと前向きにとらえようかと(* ̄m ̄)
ふぐさんの所もきっとご馳走の香りがしたんですよ!きっと♪
「おいしそうだにゃ!かくしておくにゃ!」って感じではないかと・・・笑

クーは缶詰は初めてなのですが、ウェットタイプのパウチご飯は大好物だったんです。
だからこれもきっとガッツくんだろうなぁと思ってビデオまわしたのに(*-ω-)
そうね、安上がりでなんて親孝行なんでしょ(* ̄m ̄)