どっちなの!?

遊びつかれてクールダウン中のクー(* ̄m ̄)
エアコンの風が一番あたる場所で全開(笑

ういー快適快適♪
a0150353_23214070.jpg

えーもう遊ばないの?新しいおもちゃ出そうかなぁ~

ピクっ!
a0150353_2321446.jpg


き、気になるっっ!ぐいーーーん♪
a0150353_23214771.jpg

遊ぶの休むの・・・どっちなの(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-03 23:31 | | Comments(3)

Commented by LuckySevenStars at 2012-09-04 10:08
お。腹巻き健在!
ほんとに毛艶がいいですね〜。
ブラッシングは毎日ですか?
Commented by ちゃー at 2012-09-04 11:54 x
そりゃ「遊ぶ」でしょ~~~。
その前に「食べる」の選択肢もあるけど、どうする?クーちゃん(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-09-04 23:38
LuckySevenStarsさん♪
腹巻の柄、伸びちゃってますけど健在です(* ̄m ̄)
毛艶気にしたことなかったのですが、ブラッシングは大嫌いなのでなかなかさせてくれないんです(T T)
でも手でワシャワシャされるのは好きみたいで一日に何度もぐしゃぐしゃ~~~ってしてるのでブラッシングと同じ効果があるのかもしれません^^;

ちゃーさん♪
ですよね~~(* ̄m ̄)
ああああ!た、た、食べるは勘弁してぇぇぇーーーー(;´д`)
せっかく動いて消費したのに・・・動いた倍以上摂取されてしまう(笑