でじゃぶ animal

仙台の猫カフェあいキャットのプリンセス”くう”ちゃん

今日もいっぱい遊んだのー!
a0150353_1101757.jpg

電池切れでこてんと寝ちゃうのがカワユス(*´д`*)ハアハア

あああ・・・わが家のクーちゃんにもこんな時期があったなぁ

明日もミーと追いかけっこにゃ!
a0150353_195526.jpg

でじゃぶーーー(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-09-03 01:15 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-09-03 10:17 x
あ~~かじじったら又浮気しに行ってる~~(* ̄m ̄)

でじゃぶぅ。。。略すと「でぶぅ」。。。
( ̄  ̄;) うーん  今のクーちゃんを暗示してたような言葉だ(爆)
だって↓ ↓みたいにくつろいでてもお腹が「蛇腹」状態になってるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by kaji-ji at 2012-09-03 22:45
ちゃーさん♪
きゃーばれたぁ~(/∇\*)
実は2週間に1回くらいのペースで浮気しているちょー浮気ものです(*´д`*)
だってー子ニャンコやモフモフちゃんやイケメソくんがいっぱいなんだものーーー(//∇//)
も、もちろんクーが一番ですよっっっ(* ̄m ̄)

あ。。。略されてしまった(笑
クーの豹柄ぉパンツひもパンになってますね(;´д`)せ、せくしぃー
相変わらずおにゃかポインポインのクーでした(* ̄m ̄)