失われた野生・・・

昨日に引き続きにゃんこ型イヤホンジャックカバー的な猫

失われ かけた 野生(* ̄m ̄)
a0150353_23473213.jpg

か、顔が大変なことに(;´д`)


ちなみに猫カフェあいきゃっと

これでもいちおうお兄ちゃん・・・なんだ・・・ぜ
a0150353_23504433.jpg


にゃんこの脱力っぷりはどこも同じなのですね~(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-28 23:52 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-08-29 10:54 x
私も「また」次回の記事に「こんな姿」出すけどさ(爆)
飼い猫だけじゃないんだよ?
会社の猫ちゃん達も私みたいに「見なれた」人間が側にいると、この格好でボーっと寝てくれる(* ̄m ̄)
お腹をさらけ出すってのは「あなたが好きだから~」(何処かで聞いたCMっぽいw)なんでしょね~~~。
クーちゃん、「んふっ♪」って顔してるし(爆)

買っちゃえ買っちゃえっっっ全種類(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-08-30 01:21
ちゃーさん♪
ちーちゃんのぉマタ大サービスでしたね~~(* ̄m ̄)
可愛いにゃぁぁぁぁぁ(´ω`)♪わさわさしたくなっちゃう~

なんと!外猫さんもこ~~んな格好になっちゃうんですねぇ(*´д`*)キャワワワワ!!!
そうですよね~警戒心が強い猫さんがおなか丸出しって事は、それだけ安心してるって事ですものね!
知らない人が来ただけで穴蔵に立てこもって出てこないクーからは想像も出来ない姿です(;´д`)

よくよく見たらこのクー何だかぉカマバーのママみたいですね(* ̄m ̄)
あら~もふってもいいのよぉ~~~♪的な(笑

あああ、にゃんこ型イヤホンジャックかっちゃおうかなぁーーー
Commented by ちゃー at 2012-08-31 22:37 x
昨日の明け方の地震、大丈夫だった?!
クーちゃんもかじじも何事もなかった事を願う!!
Commented by kaji-ji at 2012-09-01 22:22
ちゃーさん♪
久々に揺れましたーーー(;´д`)
姿見が倒れてクーがビックリしてしまったのだけど、怪我などはないので大丈夫です(´ω`)♪
ありがとうございます!!
まだまだ油断できないんですねぇ・・・