香箱寝

玄関の隅にきっちりハマるクー

・・・
a0150353_23194754.jpg

香箱座りのまま倒れちゃったみたいになってますけど・・・

意外と落ち着くんだにゃー
a0150353_23194388.jpg

そ、そうなんだ(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-26 23:22 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-08-27 11:04 x
いいなぁ。。。「クーバッグ」。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも6㎏前後のバッグは持ちたくないけどね(爆)

ホント猫って涼しい場所探しの天才!
クーちゃんがゴロゴロする前に掃除してるのか、クーちゃんがゴロゴロして掃除「してあげてる」のか。。?(爆)
我が家は間違いなく「ちーがゴロゴロしてキレイに掃除」です(爆)
Commented at 2012-08-27 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-27 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaji-ji at 2012-08-28 01:00
ちゃーさん♪
クーバック・・・可愛いけど、持った途端バックが崩壊します(笑
だって5Kgの米袋より重いんだもの(* ̄m ̄)

ほんと、猫って居心地の良い場所さがすの上手ですよね~!!
夏は涼しく、冬はあったかいところを真っ先に見つけてくつろいじゃう(´ω`)♪

玄関はクーがゴロゴロするからこまめに掃除してるつもりなんですけど、たまに1週間ほったらかしてもあまり汚れておらず(笑
つまりウチもクーモップ大活躍してるみたいです(* ̄m ̄)
たまにラックの下などにも潜り込んでお掃除係やってくれちゃってます(笑