スリラーナイト

真夜中のスリラー寝
アオウ!!!
a0150353_2313415.jpg


っていうか邪魔なんですけど・・・(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-26 02:47 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-26 11:35 x
ふぐさんの「股裂き」に爆笑。。。(爆)
てかクーちゃんにはマジ脱帽だね(笑)
遊びの天才!!!

うひゃひゃひゃひゃ
毎晩見てる光景がここにも(笑)
横向きに寝ててもじょじょにこういう体勢になるんだよね(* ̄m ̄)
クーちゃんと違うのはセンターで寝ない事かな(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-08-26 23:07
ちゃーさん♪
股裂きウケますよね(* ̄m ̄)
実際やっちゃいそうだし・・・笑

クーの遊びに対する執着心はホントすごい(;´д`)
見慣れないものは何でもオモチャにしちゃう性らしい(* ̄m ̄)
昨日もいつもと違うバックでお出かけしようと準備しておいたら、中身全部出してクー本体が入ってました(笑
怒る気も失せる徹底っぷり(* ̄m ̄)

あ、ちーちゃんもスリラーになっちゃいますか!?
そうそう、横向きからだんだんヘソ天になって最終的にはこの体勢が落ち着くらしい(笑
なに!中央で寝ないなんて!!!
なんて良い子・・・(っω;`)