体力測定 animal

ごろんと横になったら上からにゃんこ(* ̄m ̄)

だらーり♪
a0150353_23442050.jpg

前屈・・・10点!!!!!

って・・・クーちゃん本当は何してんの?

決まってるジャン♪
a0150353_23442412.jpg

ハッ!!!まさか・・・(;´д`)


お腹に~ジャーーーーンプ!!!!
a0150353_23442669.jpg

ぎゃーーーーー・・・゜*。(*´Д`)。*°
こうして私の腹筋は日々鍛えられているのである(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-22 23:52 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-23 18:30 x
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あの重さがお腹にドスーンかいっっっ(爆)
耐えるかじじすごいよ~~~~~(* ̄m ̄)
意識のあたる時はまだいいけど寝てる時にやられたら「ぎゃふぅぅぅぅ」ってなっちゃうよね(爆)
一度は体験したいもんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by kaji-ji at 2012-08-23 22:24
ちゃーさん♪
そう・・・(*-ω-)
およそ6kgの隕石がお腹の上に・・・(;´д`)
ちびにゃん時代からなので、もう慣れましたorz
しかもミー君と追いかけっこ中に2にゃんで乗られる事もしばしば(笑
そうそう、寝てるときに容赦なく飛んでくるあの衝撃と言ったら・・・(;´д`)
天井が落っこちてきたかと思っちゃう(* ̄m ̄)
是非一度ウチに体験しにきて下さい(笑

ご飯いっぱい食べてクーが待ってます(笑