紳士のたしなみ

お嬢様!お迎えに参りました!!
a0150353_23392455.jpg

あら、素敵な蝶ネクタイですこと(* ̄m ̄)


紳士ですから(キリッ!!
a0150353_23392953.jpg

さすがですわね~オホホ♪

------
10分後・・・

うぃ~~~疲れたにゃー!
a0150353_23393439.jpg

あれ・・・紳士のたしなみはどうされました!?


あ、これ!?邪魔だからとってやってにゃ!!
a0150353_23454443.jpg

つまり、この数分で壊した・・・・と(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-20 23:49 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-21 10:27 x
ふぐさんへのレス「馬面」に爆笑(爆)
クーちゃんは遊びモードでいっつも口元をプクッとさせてるから尚更そう見えるのかもだね~~~。

蝶ネクタイのイケメン紳士~~~とか思ったのに壊したんかいっっ(爆)
食欲魔猫にプラスして「破壊魔猫」の称号もしんぜよう~~(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-08-22 00:50
ちゃーさん♪
ちび猫時代から、どうもお鼻が長いよなぁと思っていたのですが、まさかここまで伸びるとは(* ̄m ̄)
今では完璧な 馬 面 ! (;´д`)
確かにお髭キュイーン!!になると更に伸びますね(笑
にゃんこの顔にも個性があるのですね~(*´д`*)

蝶ネクタイはもはやただの紐と布きれ(;´д`)
こんなにすぐ破壊されるなら他のオモチャ買ってくればよかった(笑
意外と100均のオモチャが長持ちしたりするんです(* ̄m ̄)
は、破壊魔猫・・・まさしくクーのことですな・・・(*-ω-)