にゃんこキャッスル

留守番中少しでもクーが退屈しないようにと思って、大きなダンボールでにゃんこキャッスル(平屋)を設置(* ̄m ̄)

a0150353_23542779.jpg

何とも切ない雰囲気が漂うダンボールハウスですが・・・
思ったとおり(* ̄m ̄)


いいねー♪これ^^
a0150353_23543183.jpg

ネコ釣れました(笑

わくわく♪
a0150353_2358662.jpg

やばい・・・何かものすごく見られている(*-ω-)

はやくあそぼっっ!
a0150353_23543456.jpg

はっ!いつの間に出てきた(;´д`)

こんな感じで延々とおもちゃが通るの待ってます(*-ω-)
そろそろ片付けたいのですが・・・ま、いいか(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-19 23:59 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-08-20 11:13 x
うわぁ。。。かじじはエライなぁ。。。。。
私は留守にするからって「遊び」の事まで考えないよ( ̄ー ̄;
まあクーちゃんとは年齢も違いすぎるしね(笑)
うっ。。我が家に来てからずっとしてない。。。(大汗)
こんだけ用意周到だったんだもん、クーちゃん退屈だけはしなかったと思うよ(笑)

米びつとかも「ドンっ」てすると米粒がパラパラ落ちる。。。
それに気付いたクーちゃん、キミはエライっっっ(爆)
確かにポチポチの前に本体がバラバラになりそうな予感(爆)
Commented by ふぐ at 2012-08-20 14:00 x
遅くなりました(汗)
おかえりなさ~~い!!o(^-^)o
クーちゃんドスコイを覚えたんですね
着実に成長していってる(笑)
かじじさんのお出かけの度に1人で特訓してるのかも

一回カメラ置いといて居ない時に何してるのか見てみたいと時々思います
クーちゃんって何か面長な気がする…撮り方ですかね(?_?)
Commented by kaji-ji at 2012-08-20 23:30
ちゃーさん♪
まだまだ遊びたい盛りのやんちゃ坊主ですから(* ̄m ̄)
食べることと遊ぶことに関しては底なしです(笑
オモチャに関しては、いつもミー君と取り合いだったので余計執着するのかも・・・
でもいつかオモチャに見向きもしなくなる日が来るんでしょうね(;´д`)
留守番中少しでも退屈しのぎになってくれたなら良いのですが・・・
誰もいないとご飯も忘れて寝てばっかりの様なので、案外どっちでもよかったのかも(笑

そうそう、米びつと同じ原理でドスドスすると、ちょっと出てくるんです(* ̄m ̄)
ほんと、こういう事は気づくの早いんだから・・・(*-ω-)
今のところおっかなびっくりなので、力も入ってないけどその内本気でドスコイされたらひとたまりもありませんorz
Commented by kaji-ji at 2012-08-20 23:36
ふぐさん♪
いえいえ!ありがとうございます^^
無事帰還いたしました~(´ω`)♪
楽しい夏休みでした!!!

そう・・・ドスコイして毎日余分にご飯食べてます(*-ω-)
仕方ないので、定刻に出るご飯の量を少し減らしました(* ̄m ̄)
今のところ気づかれてない様子(笑
確かに・・・留守にするたび余計なことばっかり覚えてくれちゃって・・・
次はどんな悪さしてやろうかと、計画を立てているかもしれないですね(;´д`)
その内PCにカメラ付けて隠し撮りしてやろうかしら(* ̄m ̄)
見てはいけない何かを見てしまいそうですけど(笑

たぶんクーは他の猫ちゃんより馬面かも~笑!
お鼻の部分が長いんですよね(;´д`)