アロハ~♪な猫

お盆の墓参り帰省と、突発的に思い立った小旅行から昨日無事帰還いたしました(´ω`)♪
どちらも1泊だったので40時間以上家を空ける事はなかったのですが、やはり一晩帰れないだけでクー&もるるが心配で心配で・・・(´・ω・`)、
でもまぁ何事もなくいい子でお留守番してくれていたようでひと安心(´ω`)

今日はこれでもかというくらい遊びまくって、すでに爆睡のクー(* ̄m ̄)

くぴーー♪
a0150353_22544169.jpg

なんだかフラ踊ってるみたい(*´д`*)

あろは~♪
a0150353_22544536.jpg

クーも夏休みを満喫しているのかしら(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-18 22:57 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-19 12:05 x
おかえり~~~~~♪
アロハ寝、我が家もする(* ̄m ̄)プッ
夢見てるよ、大好きなかじじと遊んでる楽しい夢をね♪
猫は暗くても平気だってのは知ってても、一晩家を空けるとなるとすごく心配だよね。
留守番させた翌日に元気な顔見ると良かった~~とゴメンね~~~で毎回ギュッとしちゃう。。。
クーちゃんもお留守番偉かったね♪
でも「せっかくのチャンス」にポチポチ覚えなかったなんて。。。らしくないぞ~~(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-08-19 23:52
ちゃーさん♪
ただいまで~~す(´ω`)♪
あろ~は~~♪ちーちゃんもするんですね!!
この重なったお手手が何ともいえず・・・(*´д`*)
ふふ、確かに遊んでる夢みてるのかも(* ̄m ̄)
この後、ビクビクしながら超興奮してしっぽブンブンしてたから(笑

そうそう、たった一晩くらいどうって事ないのかもしれないけれど、やっぱり心配(´・ω・`)、
帰った途端、ハゲるんじゃないかと思うくらいスリスリごっちんの嵐だし、しばらくべったりくっついて離れないからやっぱり不安だったのかなぁと思います(っω;`)
もしかしたらまた捨てられたのかも・・・と寂しい気持ちになっていたら申し訳ない(T T)
帰った瞬間ギューーーしちゃいますよね(;´д`)

あ、ポチポチの代わりに体当たりすると10粒くらい奥に残っていたカリカリが出てくるのを覚えたらしく、お腹が空くとドスコイしてます(;´д`)
壊れるのも時間の問題だな(笑