おやすみにゃん!

遊びつかれて今日もぐっすり(* ̄m ̄)

a0150353_13168.jpg


おやすみにゃん♪
a0150353_1345.jpg


-------------------------------------------------------------------
明日~明後日は実家へ帰らせて頂きます(* ̄m ̄)
その後16~17日もまた不在にするため、しばらくお休みいたしますにゃ♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-14 01:06 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-08-14 10:41 x
やんちゃ坊主くん、たっぷりネンネしなさい♪
毎日かじじとたくさん遊べてうれしいね♪
かじじもご実家でごゆっくり♪
クーちゃんも同行だよね???
まあ3日くらいの不在ならお留守番できるけどね。
食欲魔猫クーがどうなってるかは知らない。。。(爆)
ポチポチ覚えて1日で空っぽになってたりしてね。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ふぐ at 2012-08-14 14:59 x
クーちゃんおやすみ!かじじさん気をつけて行って来てください!(^o^)/
お留守番ならポチポチを覚えるチャンスですね~。それよりガブで破壊されるかも(汗)
でも一緒に行けるのが一番いいですよね、寂しくないし
人間の方が気が気じゃないですよね、ご飯食べてるかなぁ、探して鳴いてないかなぁって(>_<)
Commented by kaji-ji at 2012-08-15 00:58
ちゃーさん♪
ちょう気持ちよさそうに寝てますよね~♪
そう、夏休みになってからというもの、ちょこちょこ出かけてはいるけれど時間に追われないのでクーの要求はほとんど叶ってしまう状況なのです^^;
出掛けにおもちゃ持ってきたらお遊びタイム継続したり、ご飯食べるときは一緒にクーもフライングして食べたり・・・
この生活が普通だと思われるとちょっと困る^^;

クー&もるるはお留守番です^^
明日の夜には一度帰るのでそれまでいい子でいてくれるかしら・・・
ポチポチ覚えてない事だけを願って、最速で帰ります(笑
もるるもバテてないかなぁーちょっと心配。
Commented by kaji-ji at 2012-08-15 01:03
ふぐさん♪
ありがとうございます~渋滞にハマりましたが無事帰省しました!!
今日は実家の近くで花火大会もあって、楽しかったぁ・・・
そうそう、どんなに楽しくてもやっぱりクー&もるるが心配で^^;
ポチポチがぶーーーーっしてお腹こわしてないかしら(笑
ちょっと家を空けるとティッシュとかビニールとかゴミ箱とかぐっちゃぐちゃになってるんですorz
間違いなくストレスは感じてるはず。。。
一緒に行ければ安心なのだけど、クーは人一倍ビビリだしそれもちょっと心配で・・・
明日なるべく早く帰りたいと思います^^