ごめん寝になる5秒前

ふこふこクッションの上でいいアンバイのクー

a0150353_143387.jpg

こ、この手は・・・もしや・・・
ゴメン寝の準備(*´д`*)

                    や、まだねませんかr・・・
a0150353_143842.jpg


                       うとうと
a0150353_1431170.jpg

残念ながら寝落ちする前にお気に入りのベッドへ移動しちゃったのですが、これは間違いなくごめん寝の基本姿勢(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-13 01:46 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-08-13 11:22 x
記事読んでからコメントしようとすると何故か受け付けられないですね(汗)

なるほど!4段階ジャンプだったんですね!(・o・)ь
うちは食器棚→冷蔵庫→大きい食器棚と3段階です。

ごめん寝の瞬間見てみたい~。カクッとなるのかグリグリッとめり込ませるのか。
お腹出して寝てるの見ると、ああ、私のことを誘惑してる!!って思います(笑)
クーちゃんもかじじさんのことを日々誘惑してるんだろうなぁ~(*´д`*)
Commented by kaji-ji at 2012-08-13 23:50
ふぐさん♪
あら!!なんだかエキサイト調子悪いですね・・・(;´д`)
私もいつも使っているアプリで表示できなくなってしまって、泣く泣く他のものに変えました。
重すぎるのかなぁ・・・なんだろう(っω;`)

ふふ・・・ふぐさんちの猫ちゃんも3段とびするんですね(* ̄m ̄)
一気に駆け上がってかーらーのー・・・ どやぁ!!!みたいな動きがたまらなく好きです(*´д`*)

ごめん寝の瞬間見てみたいですよね!!!
実は私も見たことなくて、気がつくとごめん寝状態であわててカメラ出すと起きちゃうんです(*-ω-)
どうやらごめん寝はごく浅い眠りのようですね(;´д`)
カクッもグリグリ~も可愛いよう~~~

そう、おにゃかで誘惑するくせにワシャワシャすると機嫌悪くなるんですよね(*-ω-)
なんというツンデレ