反応する猫 animal

台所仕事をしていると、普段はおとなしく食器棚の上で寝ているクーですが

                        くぴーーー♪
a0150353_16134595.jpg

ご飯をテーブルに並べはじめた瞬間

                         むくり
a0150353_161421100.jpg

                    ほほぅ・・・お魚さん・・・
a0150353_16142655.jpg

が、ガン見されてる・・・(*-ω-)


-----------------------------------------------------------------------------------
ついでに昨日の記事の「欄間の上への上り方」ですが、この食器棚を使って上ります(* ̄m ̄)
a0150353_16134063.jpg

この食器棚には冷蔵庫を使って上ります
a0150353_16135777.jpg

キャットタワーよりこっちの方が楽しいらしい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-12 16:23 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-13 00:24 x
うちもそう。。。
食べないくせにテーブルにセッティングし始めると何処からともなくやってくる。
なんで???(爆)
そして我が家も段々で4段階をテコっとの登って行くのが好き。。。
そして上から見下ろす。
なんで?????(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-08-13 01:40
ちゃーさん♪
やはり・・・(*-ω-)
人間の食べ物には全く興味ないくせに、ご飯食べる瞬間にすりすりゴッチンの嵐です(;´д`)
たぶん自分ばっか食べてずるいんですけどー!的なアピールでしょうか(笑
自分のご飯はだいぶ前にガッツリ食べたくせに(* ̄m ̄)

あ、そうそうウチも冷蔵庫に乗るのにシンクに上がるので4段階ジャンプです!
しかもだいたいいつも一気に駆け上がって上からドヤ顔で見てます(;´д`)
なんなんでしょうか・・・追いかけっこごっこで勝った気分なのかしら(笑