上からにゃんこ animal

鴨居の下を通るときは注意が必要なのだ!
なぜなら、こんなものが待ち構えているから・・・(;´д`)

                         お、通るのか?
a0150353_036598.jpg


                        くるのか?くるのか??
a0150353_037239.jpg


                         ココは通さぬっ!!
a0150353_037619.jpg


                         おりゃーーーー!!
a0150353_037988.jpg

あの・・・ぜんぜん届いてないんですけど・・・(*-ω-)
ま、やらせとこ(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-12 00:40 | | Comments(3)

Commented by ふぐ at 2012-08-12 11:14 x
ワオ!!まる見ーえ(*/_\*)
私の大好きな…(笑)
通る度にハイタッチしたり、ωとかおにゃかとか眺めたいです( ̄ー+ ̄)
でもずるっと落ちて来そうでちょっと怖い、ってかどうやって登ったんだ?
Commented by kaji-ji at 2012-08-12 15:38
ふぐさん♪
(* ̄m ̄)むふ!そうなんです!!
この状況の最大の楽しみドコロは、まるみえのωや*や踏ん張る足の間からポヨンと飛び出るポンポコリンをガン見出来ること・・・(笑
ハイタッチもしたくなっちゃいますよね~(*´д`*)
かなりの割合でハイタッチしてるのに、肉球に触った瞬間「なぜ触れたっっ!?」みたいな顔されるのも何ともいえず(笑

あ、たまに落っこちてます(;´д`)
でもさすがに猫なので大丈夫の様子(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-08-12 15:39
上り方は後日説明しましょう・・・ふふふ(//∇//)