もぐら猫 animal

こ、このモッコリは、も、もしや・・・(;´д`)

a0150353_0402979.jpg

い、いる・・・確実にいる

                       がさごそ・・・
a0150353_0403970.jpg



                      なんか用?
a0150353_0403657.jpg

暑かろうに・・・(*-ω-)

                       べつに
a0150353_0435669.jpg

あ、そう・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-09 00:44 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-09 11:22 x
潜ったね~~~~見事だ(爆)
こういう時って絶対覗きたくなるよね(* ̄m ̄)プッ
そして「なんすか??」みたいな顔されると(爆)

昨日まで涼しさカムバック。。。だよ( ̄ー ̄;
Commented by kaji-ji at 2012-08-10 00:02
ちゃーさん♪
ついに潜りました~~(* ̄m ̄)
いつかやるだろうと思ってはいたのですが、正直歩き辛いです(;´д`)
このモッコリは覗かずにはいられません!!笑
そうそう、いいから見てないで早くオモチャかもーーーん!!!みたいな目で見られます゜*。(*´Д`)。*°
オモチャ以外に用はないらしい(T T)

東京はもう暑さ戻ったんですね!!
みちのくの今日は、まだ涼しかったです~(´ω`)♪
明日からまた30度越えなのかな^^;