たからもの

これは、ただの紙くずではない!
                        ぼろ・・・
a0150353_0545529.jpg

捨てるなどもってのほか!

ある時は休憩場所として
a0150353_0552096.jpg


そしてまたある時は隠れ家として
a0150353_055232.jpg


時として運動場になり
a0150353_0551657.jpg


冷えた指先を暖めたりもする
a0150353_0552990.jpg


さらに踏みつけてストレス解消に!
                   ドスコイ!!
a0150353_0552681.jpg

そう、あらゆるニーズに応え続ける紙様なのである(*-ω-)

でもやっぱり邪魔だからす、捨てたいのですが・・・(;´д`)

                     だめ!絶対!
a0150353_0545051.jpg

承知しました(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-07 01:09 | | Comments(4)

Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-07 06:40
おはようございますm(._.)m
オススメブログにあり
お邪魔しました!
猫ちゃんの紙袋
なかなか捨てれないですよね(;^_^A
家のダヤンも
ベッドの下に遊び用の
ボロボロ紙袋があります。
こちらからは丸見えでも
都合が悪くなると
隠れに行くので捨てれませんΣ(ノд<)
Commented by ちゃー at 2012-08-07 11:26 x
寝てるうちに捨てるだに(* ̄m ̄)プッ
ゴミ屋敷にならないうちにね(爆)
真横からの立ち姿、久しぶりに見たけどクーちゃん。。。ちと垂れてますね。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ室内飼いだから仕方ないけどねぇ。。。
我が家はもっとすごいし(爆)
6㎏前後なら標準v( ̄ー ̄)v
もう「成猫」だし成長は止まるはずだからね。
ふ。。普通の猫ならの話だけどさ。。。(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-08-08 00:14
ma05re05yu29さん♪
わ~遊びに来てくださってありがとうございます(´ω`)♪
ma05re05yu29さんのところ、ワンコもうさちゃんもいるんですね!!
ウチはニャンコとおばあちゃんのモルモットの3人暮らしです♪
紙袋とか買い物袋とかとにかく何でもお気に入りのおもちゃにしちゃうので捨て辛いですよね(;´д`)
そう、隠れてるつもりで丸見えなところも憎めなくて可愛いのです(*´д`*)
しかもちょっとだけ開いた穴から様子をうかがっている姿とか、もう、なんていうか(* ̄m ̄)
でも、そうやってぼろぼろの袋やら箱やらおもちゃやらガラクタだけが増えていくという(*-ω-)
ま、仕方あるまい(笑
Commented by kaji-ji at 2012-08-08 00:14
ちゃーさん♪
やっぱ気づかれないようにちょっとづつ捨てちゃいますよね(* ̄m ̄)
でも次から次と何でもおもちゃにしてボロボロにしてしまうので、捨てても捨ててもゴミが増える一方(*-ω-)

クーのポンポコリンは健在ですよー(* ̄m ̄)
以前はこの垂れてる部分に中身ぎっちり詰まってたんですけど、今はめっちゃ柔らかいです(;´д`)
室内飼いオカマちゃんの運命ですかね(* ̄m ̄)
出来ればこれ以上成長しなくて良いのだけど・・・まあ大きくなりたいなら仕方あるまい(笑
ダイエットフードで我慢してもらいます(笑