視線

       そろそろご飯かにゃぁー
a0150353_0191657.jpg


                         にこっ
a0150353_0192979.jpg

まだです(*-ω-)


                    おにゃかペッタンにゃよー
a0150353_0194314.jpg


                         ちらっ
a0150353_0215166.jpg

そんな顔してもダメー(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-08-02 00:24 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-08-02 16:51 x
確かにお腹ペッタンだ。。。
やばいやばい、こんなのクーちゃんじゃないっっ
早くカリカリを~~~(爆)
てか、マジでお腹空くと「定位置」でこんなふうに待ってるん?
チョーかわいいんですけどぉぉぉぉぉ(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-08-02 23:06
ちゃーさん♪
きゃーーーそんなこと言われたら今すぐご飯モリモリあげたくなっちゃう(;´д`)
確かにおにゃかペッタンのクーはクーじゃない(笑
もっちりポンポコリンじゃなきゃぁ・・・ね(* ̄m ̄)
でも半年間きっちりダイエットフードでがんばっても6kg前後をキープしてるってことは、これがクーのベスト体重なのかなとも思います(´ω`)♪
これからもおにゃかポンポコリンのクーですが、よろしくお願いいたします(笑

そう、ご飯が出る1時間前くらいからそわそわしだして、ご飯が出る数分前にはもうスタンばってます(;´д`)
なんとも正確な腹時計(笑