トムとジェリーごっこ

たまに登場するモルモットの「もるるお姉」ですが、先日めでたく6歳のお誕生日を迎えました~(´ω`)♪
人間で言ったらもう6~70代くらいのおばぁちゃんですが、まだまだ若い!
毎日元気にクーと一緒に走り回ってます(* ̄m ̄)

という事で、この週末は大好きなおひげスペシャルを用意♪
                      おひげキターーーー(´ω`)♪
a0150353_0455544.jpg

トウモロコシ本体食べるの大変だけど(;´д`)
そんなに喜んでもらえるならまた買ってくる~♪

と・・・そこに忍び寄る黒い影・・・

               しめしめ(* ̄m ̄)今日はモル姉外出中にゃね♪
a0150353_0483342.jpg

い、いつの間に入った・・・(;´д`)


            あれ!!!おかしいにゃ!!いつもならこの辺にカリカリが・・・
a0150353_0495084.jpg

ぷぷ(* ̄m ̄)とっくに片づけましたけど(笑


                     お、美味しそうだにゃ・・・
a0150353_0512281.jpg

君のご飯はあっちにあるじゃん(;´д`)

                          ・・・
a0150353_0534498.jpg



                      あげないもん!
a0150353_0541715.jpg


                          ・・・
a0150353_0544721.jpg


                          ・・・
a0150353_115068.jpg

そんな目で見てもダメー(*-ω-)

                       ああ~美味しかった♪
a0150353_055280.jpg


                       おひげまた買ってきて!
a0150353_0551328.jpg

また買ってくるよ~(´ω`)♪
美味しいものいっぱい食べてこの夏も元気に乗り切ろうね!!

                        美味しいもの・・・
a0150353_16189.jpg

君のはあっちって言ってるだろうが(# ゚Д゚)つ
というか、そろそろ出て欲しいんだけど(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-30 01:07 |