寝たり乗ったり隠れたり

会社へ行こうと思っていたけど起きたら昼過ぎてた(笑
・・・ので久しぶりにだらだらとクーと過ごす休日(*´д`*)

片づけ中も・・・
                 おっと!ここは僕の収納スペースにゃ!
a0150353_1295592.jpg


PC中も・・・
                      それプリントアウトしとく?
a0150353_1301420.jpg


お昼寝中も・・・
                         すぴー♪
a0150353_1294237.jpg

一日中一緒にだらだら~~♪
ちょー幸せな一日(* ̄m ̄)むはー♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-29 01:40 | | Comments(3)

Commented by kkai0318 at 2012-07-29 02:05
初めまして。

物凄い、可愛いです。
更新楽しみにしています。
Commented by ちゃー at 2012-07-29 14:30 x
あはははははは
外は暑いしクーちゃん三昧の方がいいでしょ(笑)
たくさんお手伝い(邪魔とも言うw)して偉かったねクーちゃん(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaji-ji at 2012-07-29 23:25
kkai0318さん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます(´ω`)♪
とっても嬉しいです!

記事の内容はほとんどどうでもよい親ばか日記ですが(;´д`)
良かったらまた遊びに来てやって下さい♪


ちゃーさん♪
確かに・・・日が落ちてから数時間買い物に出ただけなのに、帰ったら汗だくで熱中症になりそうでしたorz
異常な暑さですね(;´д`)
東京はもっと暑いんだろうな゜*。(*´Д`)。*°
クー三昧で楽しい休日でした♪
明日からまた頑張るぞ~~~

部屋中くっついてきて、どこに行ってもドヤ顔で視界をうろちょろするクー(笑
きっとクーの中ではめっちゃお手伝いしたつもりでいるんでしょうね(* ̄m ̄)