きこえにゃい animal

そろそろ寝ようとベッドへ行くとこのありさまorz

                       なんでしょう?
a0150353_0371963.jpg

あの・・・そろそろ寝たいのでちょっとどけて下さい・・・



                      え?よく聞こえないなぁ
a0150353_038039.jpg

でしょうね・・・(*-ω-)


-------------お知らせ------------

フジテレビ朝の情報番組「とくだね!」の水曜にやっている「デー​ブインパクト」というコーナーでクーの動画が放送されるとかされないとか(* ̄m ̄)
明日やるかどうかはハッキリわからないのだけど、もしテレビつけ​てたら何となく見てやってください(´ω`)♪
・・・もし今週じゃなかったらごめんなさい(´・ω・`)、
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-25 00:39 | | Comments(5)

Commented by ちゃー at 2012-07-25 09:48 x
うひゃあ。。。
今頃見ちゃったよ( ̄ー ̄;
しかも8時からは梅ちゃん先生で直後はテレ東で冬ソナ。。。
今日放送したのかなぁ。。。
残念なりっっっっっ

クーちゃん。。。おばちゃん「その上」に乗っかっても
いいかい?(爆)
ちょい牙ででる。。。(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaji-ji at 2012-07-26 01:11
ちゃーさん♪
うほー残念(ノД`)・゜・。もっと早くお知らせすれば良かった!!
今日やるか微妙だったので、書きづらかったんです^^;
そういう私も朝会社で見ようと思ってたのに、寝坊して見れなかったのだけど(笑
放送されたのはほんの十秒程度だったみたいです(* ̄m ̄)
しかも女の子になってたらしい(笑
キャラ違いすぎるーーー(;´д`)

うほー私もその上にのっちゃおうかしら(* ̄m ̄)
きっとスゴイ勢いで怒られるんだろうなぁ・・・(;´д`)
このキバでがぶーーーーーっと(*-ω-)
Commented by shironecohana at 2012-07-26 10:18
間違えた〜(涙)。
今朝かと勘違い…記事を読むのが遅すぎた〜(涙)。

ふふふ、おんにゃの子キャラになっていたんですね♪
見たかったにゃ〜。
Commented by ちゃー at 2012-07-26 10:43 x
感情豊かな動物達「落ち込むネコとイヌ」だよね?
YouTubeとかネット色々探したけど見つからず。。。orz
しかも当のフジテレビからもリンクなしとは。。。
見たかったーーーーーーー
Commented by kaji-ji at 2012-07-26 23:48
shironecohanaさん♪
お知らせが遅くなってごめんなさい゜*。(*´Д`)。*°
その日放送するのか微妙だったので、何となく自重していたのですが、直前になってやっぱり誰も見てくれなかったらせつないと思えてきて放送数時間前に書いたんです(;´д`)

実は私も見れなかったのですが(笑)おんにゃのこになってたみたい(* ̄m ̄)
しかもほんの数秒の出演だったようで(*-ω-)
朝の情報番組だし仕方かぁ・・・^^;



ちゃーさん♪
そうそう、そのコーナーです(* ̄m ̄)
テレビつけたときには最後のワンコですぐ終わっちゃった~(笑

生番組だから仕方ないのかもしれないけれど、放送決まったら連絡下さいって言ったのに「早ければこの日に放送するかも」位の情報しか教えてもらえず・・・
やるのかやらないのかよく分からなくてお知らせしづらかったんです~(ノД`)・゜・。
しかも放送後にもいっさい連絡なし(*-ω-)
この時代にそういう商売やってて大丈夫なのかと逆に心配になってしまった・・・まあいいけど(* ̄m ̄)