やどかりにゃんこの襲来

台所が妙に騒がしいので振り向いてみると・・・


                        ギャース!!ギャーース!!
a0150353_23301967.jpg

ぷ・・・なにそれ!ヤドカリごっこ?(* ̄m ̄)

                         前方確認!!!
a0150353_23334177.jpg

も、もしや・・・(;´д`)


                           突撃!!!
a0150353_2337916.jpg

やっぱり(*-ω-)
どうやらテントに隠れてるつもり、らしい(* ̄m ̄)
オチリどころが全身丸見えなんですが・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-23 23:38 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-07-24 22:12 x
ありがとうございます、うちの猫に興味をもっていただいて(涙)
よう肥えてますが5.5㎏なんです。クーちゃんより軽……ぶほっ(汗)
話しかけると返事するのに、ダイエットする?と聞いた時だけ返事しないんです(-.-;)

突撃シリーズ好きです。でも、もしや担いだまま走ったの?(・_・;)
隠れられてると思う基準が気になる(笑) 頭、かなぁ。
人間が見ると明らかに宿担げてないのが可愛いですね(*^m^*)
Commented by kaji-ji at 2012-07-25 00:28
ふぐさん♪
ふぐさんちの大家族、めっちゃ憧れですよ~!!!
ワンニャンパラダイス~(*´д`*)むはぁ
ハッ!!私もクーのどこにそんな重量があるのかサッパリ分からないですが抱っこするとあきらかに重いです(* ̄m ̄)
そうそう!ウチもごはんたべる?とあそぶ?には異常に反応するくせに、ダイエットする?とかこっちきて!とかはガン無視されます(*-ω-)
間違いなく日本語分かるっぽい(笑

今回の突撃はいつもに増して大胆でした(* ̄m ̄)
彼の脳内ではテントの陰から華麗に飛び出した つもり だったと思うのですが、どこまで行ってもテントと一心同体の彼・・・
最後にはそのまま横になって休憩してました(;´д`)
いったいどうなってると思っているのか・・・(*-ω-)
隠れている基準、気になりますね・・・