みのにゃんた

ここ数日、涼しいからか夜になるとお布団に潜入してくるクー(* ̄m ̄)
嬉しい反面、それはそれでちょっと暑苦しいのですが・・・(;´д`)
そして・・・
夜中は確かに半分こしているはずだったブランケットがなぜか朝方すべて奪われている件(*-ω-)


                         なんでしょう?
a0150353_23531450.jpg

お布団独り占めしないで下さい(*-ω-)


                     だってこの方があったかいにゃ♪
a0150353_2355972.jpg

ぷぷ・・・なんかミノムシみたいですよ(* ̄m ̄)

                         おててニョース♪
a0150353_23555738.jpg

幸せそうなので、ま、いっか(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-22 23:59 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-07-23 11:27 x
我が家も昨日まで数日潜り込んできたな~~。
でも「熱い」と感じないくらいの涼しさだったわ(笑)
しかもうちのはクーちゃんみたいに「何かにくるまる」ってしないから、こんなクーちゃん見るとうらやましいよ。

ふぐさんの賑やか家族は見られないのねぇ。。。
かなり残念。。。
「猫の体型じゃない」とか言われたにゃんこちゃんを見たかったぁ。。。[壁]ノ_<。)グシュ
Commented by kaji-ji at 2012-07-23 23:26
ちゃーさん♪
やっぱり猫って涼しいと誰かにくっつきたくなっちゃうんですね~(* ̄m ̄)かわゆい!
確かにこちらも7月とは思えない寒さでした(;´д`)
一気に秋になっちゃった気分(´・ω・`)、
そう、ミーは何かが体に触るのスッゴイ嫌がってたのにクーはわりと平気みたいですね・・・
というかむしろ自分から絡まりにいってる(* ̄m ̄)
お洋服も実は好きだったりして(/∇\*)

ね~!ぐふさんちの大家族見てみたいなぁ~!
よう肥えたにゃんこちゃん気になりますね(*´д`*)