ポールダンス? animal

                       ポールダンスやります
a0150353_23461831.jpg

ほほぅ・・・お願いします!


                  1ステージ1万カリカリです(キリッ!!
a0150353_23473247.jpg

けっこうです(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-20 23:47 | | Comments(4)

Commented by ちゃー at 2012-07-21 10:44 x
出すから早くやってよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~~楽しみ~~~(爆)
わくわくするな~~おばちゃん(`ー´) クククッ

かじじごめんね~~。
「ふぐさん」ちの猫ちゃん見てみたい~~~
私と同じでURL入れてないから飛べませ~~ん( ̄ー ̄;
Commented by ふぐ at 2012-07-22 15:03 x
我が家はブログをやってないんです(>_<)ごめんなさい(涙)
パソコンすら持ってないんです。
うちにはアメショー、白、キジトラ、白黒ハチワレがいます。あと犬(コーギー)2匹と金魚が3匹(汗)
皆拾うか貰った子たちです(*^_^*)

ポールダンス見たい…(*^m^*)
一万カリカリってどれ位なんだろう?数えてみようかしら。
クーちゃんのポールダンス、きっと色々丸見えになると予想(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-07-22 15:06
ちゃーさん♪
クーのポールダンスいつになったら見れるんですかね~(笑
すでに1億カリカリくらい払ってると思うんですけどね(*-ω-)

その前にもう少しスリムにならないとポールが折れt・・・(-x-)
あああ~私も楽しみだなぁ~~~(* ̄m ̄)

あ、実は私もふぐさんちの猫ちゃん見たことないんです!
みてみたーーーい♪
ブログとかやってらっしゃるかしら?
ふぐさん見てたら教えて~~~♪
Commented by kaji-ji at 2012-07-22 15:10
おおう!ふぐさん♪
コメントがかぶってしまった(*-ω-)失礼・・・
そっかー残念!!ブログとかやってないんですね!
しかも、携帯からだったとは!!!!
いつもコメントありがとうございます(T T)

ふぐさんち大家族ですよね~!
楽しそうだなぁ~羨ましい。
私も広いおうちに住めるようになったら大家族したいーーー><。

あ、ポールダンスしてたら激写しておきますね(* ̄m ̄)
あんなものもこんなものも丸出しなんでしょうね~(笑